FC2ブログ



金髪ヤローSチームのこの動画で抜け!

金髪好きと言っても、色々な好みがあることはわかっています。

でも、あえて僕の独断と偏見で金髪好きのためにオススメする動画を選んでみました。

1.アニメコスプレ

アニメのヒロインは外人のようにしっかりとした目鼻立ちなんですよね。
だから、日本人がやっても、そこまで似てこないというか。エロくないんです。

やはり、金髪美女のコスプレはエロさが違います。

cosplay02


2.巨乳

金髪といえば巨乳です。異論は認めません。
金髪ヤローSチームはだいたいが巨乳です。人工乳が少なめですから、安心して動画を探せます。

worldcup_usa.png

3.巨尻

金髪といえば巨尻です。挟まれたいお尻が大量に見つかります。
しかも、フルHD画質でダウンロードもできるので、金髪好きの僕には最高のサイトです。

kyo_shiri.png

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

金髪ヤローSチームを友人に勧めたい

残暑も厳しいですが、ゲリラ豪雨とか困りますね。
突然、前触れもなく大雨で、メチャクチャ腹が立ちます。



金髪ヤローSチームも突然のことに、腹が立ちます。



なんか、今入会すると月額料がメチャ値下げされるじゃないですか!!
普通の金額で入会した僕はどうなるんだ!!






いつもはアソコを立てているけど、
今日は腹が立つぞ!!



一般会員の価格が半額位になるんですね。
友人にはさっそくLINEで教えてあげました。



でも、一般会員って大した動画見れないんでしょ??


と舐めた返事が・・・


既読スルーしても良かったんですが、
どんな動画が見れるのか教えてあげました。


まずはコレ!絶対に金髪好きなら見たほうがいい!!
金髪ヤローSチームでも、なんでVIP動画じゃないのか不明なくらいのクオリティ。


金髪美女の風俗もの。
しかも、無修正だし。これだけでも、2000円以上の価値はある。


0179_768.jpg


そして、鉄板の金髪JKもの。
Lanaちゃんはじめ、他にもJKモノが大量に見れるのは、美味しすぎ。
友達も、JKだけダウンロードして、今月でやめるとか言ってた。


0101_768.jpg


やっぱり金髪はスタイルが命!
美脚、くびれ、美乳、巨乳。
マニアな僕も納得の動画も多い。


0098_768.jpg


金髪以外でも、東欧系の美人外国人。
この顔で、このスタイルはマジでヤバイ。


0079_768.jpg


もちろん、フルフハイビジョンでワンクリックでダウンロードできるから、
1ヶ月だけ会員になって、ダウンロードする奴増えそうだな。。。

金髪好きの同士よ!
今がチャンスだ!

金髪ヤローのJKものが神レベルに抜ける!

久々の更新ですけど、お盆中は金髪エロ動画をお腹いっぱい頂きました。


しかも!極上のJKコスだから、金髪&JK好きの僕にはたまらないです。


ティファニーフォックス


こんなに愛らしい顔つきなのに!!

tiphany01.jpg


美味しそうに咥えてます。
大好きなのがよく分かりました。


tiphany02.jpg



もちろん、激しいのも大好きでした。
下から突き上げられて大絶叫。


tiphany03.jpg



人形みたいな金髪女子がエクスタシー感じる姿は至高です!


そして、もう1人はジーナガーソン


エロそうな顔つきとおっぱいですが、、、

garcon01.jpg

やっぱりエロでしたw
お尻突き出して、気持ちよさそう。

garcon02.jpg

厚い唇でチュッチュしてて、
本当にチ●ポが大好きなんだなーと伝わります。

garcon03.jpg

最後はガッツリとハメますが、
以外に可愛らしいリアクションにギャップ萌えです。

garcon04.jpg


無料動画には上がってないので、
こういう神品質のエロ動画が無修正で見れる時は、
金髪ヤローSチームに入会しててよかったなと思う瞬間ですね。


金髪動画のためなら、残業代稼げるわー。

kinpatsu200.jpg

気づいたら動画の本数が増えてました。
最近は、更新頻度も上げてくれてるのかな?
ありがたいことです。

とりあえず、このサンプルは見とけ→金髪サンプル動画
と言いたいですね。

kinpatsu200.jpg

金髪ヤローSチームはこちら

もちろん、金髪で!フワフワ巨乳で!JK!と
ドストライク三拍子揃えた子もハめられちゃってます。

とりあえず、登録してサクっと動画をダウンロードしまくるのが正解じゃないかな。

kinpatu.png

続きを読む

テーマ : 金髪巨乳@無修正動画・画像
ジャンル : アダルト

プロフィール

Author:金髪レビューアー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
日本人向け金髪美女の無修正
金髪ヤローSチーム
金髪女優の無修正パイパン動画!
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
